有名人と関西弁

清水あいり関西弁あいうえおって何?

グラビアアイドルの清水あいりさんが披露した関西弁あいうえおが
今めちゃくちゃ話題になっています。

で、関西弁あいうえおって何か?
早速紹介すると、

  • あ・・・あかん
  • い・・・嫌や
  • う・・・うつってしもた
  • え・・・ええやん
  • お・・・男の子やな

大阪の枚方出身の清水あいりさんがめちゃくちゃ色っぽく関西弁で話すのですが、
関西以外の男の人がめちゃくちゃ興奮してヤフートレンドキーワードで1位に。

ちなみに、あかんはこんなとこで・・・あかんって言うと、
男性の方があかん状態になるみたいですw

うのうつってしもたはミラーリングとも呼ばれるもので、
男性の行動や仕草がうつってしまうことから来ています。

これをすると距離がすごく縮まるのだとか。

やっぱり関西弁の女性は色気があってモテるみたいです。

これを機に清水あいりさんもブレイクしそうな気がします。